外食ツアー!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!

今日は、先日行ってきました”外食ツアー”をご紹介♪

湊デイでは、ご利用者様に外食の機会を作り、いつもと違った雰囲気の中で食事を召し上がって頂く事で、食への関心や意欲向上を図れたら・・・と、思い企画してみました!(^^)!

今回、行ってきましたのは、『さがみ』です!!

002

『あんたさん、ここに来たことあるか~?あたしは、今日がはじめや』と、K様♪

どことなく緊張しておられるのか?いつもよりかしこまっているようです(笑)

メニューを見るのも初めて!

『こりゃ、なんちゅうもんや?でっことあるな~』と、なかなか決められず(笑)

『あんたと同じがにするわ』と、T様❤

006003

005

『ありゃ~うれっしゃ~♪』と、Y様❤・・・『なんまいだ~・・・』と、手を合わせておられましたよ♪

また、皆様に喜んでもらえる企画を考えるぞ!!と、親方~思うのでした(^^♪