今年も!☆キラッと篤寿苑 ゆかたまつり~!!☆

8月5日18:30より、今年も恒例の☆キラッと篤寿苑ゆかたまつり☆を開催いたしました。地域の皆様をはじめ、ご家族の皆様、ご来賓の皆様に助けて頂いて今年も入居者様の笑顔満開の楽しいお祭りになりましたことをまずは厚く御礼申し上げます。P1010333

篤豊会 宮田局長の開会の挨拶からお祭りが始まります。DSC00953

ヒナヒナさんの💃フラダンスP1130614

あんずの家さんの、力強い和太鼓DSC00983P1010351

渚一世風美さんの、yosakoiソーラン

可愛い飛び込み参加もあったり~(^^♪

恒例の焼きそば・フランク・たこ焼き・アイス・🍧かき氷・ジュース・🍺ビールなども美味しく召し上がっていただけて良かったです~(≧▽≦)DSC01007

バルーンアートの下村さんによる催し物&民謡みさき会さんの花笠音頭などなど盛り沢山で、とっても賑やかな時間を過ごすことができました。P1010356

ん❓こ、これは?・・・職員による♪安木節♪ノリノリの職員さん達(^_-)-☆なりきっています~笑DSC01021

記念に「はい、チーズ📷!」DSC00998DSC01043DSC01052P1130651

♬炭鉱節♬♪での輪踊りは、入居者様もご家族様も、地域の皆様も、まつぼっくり赤十字奉仕団の皆様も、職員さんもみんなが一つになって、たっくさんの笑顔がこぼれ☺夏の暑さなんて吹き飛びました~(^^)/やっぱり夏といえば☆ゆかたまつり☆です。ご参加いただきました皆様方、日清の皆様、応援の職員さん!真夏日の続く暑い中を、本当に有難うございました。