キモ可愛い…ストレス解消!

暑さと忙しさにへばっていた或る日…私達職員の健康管理も気にかけてくれているナースさんから「ストレス解消になるよー」と言って手渡されたのが・・・

IMG_3023

ゴム製の怪獣のオモチャ。

IMG_3024

可愛いっちゃ可愛いかもしれないけど、ストレス解消とは??

ナースさんはニッコリ笑って「握ってみて」と。

IMG_3025

わおーー!握ってみたら、グニュっと何か出てきたーー

IMG_3026

力を入れるとドンドン、グニュグニュと音を立てて泡を吹くように出てくるーー

IMG_3027IMG_3028

お腹だけでなく背中の甲羅からも

IMG_3029IMG_3030

力を緩めるとシューーって元に戻っていく泡状の何か・・

腹立たしい時、ぎゅっと握ってストレス解消、気持ち悪さが癖になるこれぞ「キモカワ」グッズの決定版のご紹介でしたーー