美川デイ★現代美術展

こんにちは、美川デイです♪

本日お天気も良くて気持ちの良い日ですね☀

美川デイでは現在開催されている『現代美術展~白山展~』に希望される利用者さまをお連れして、職員付き添いのもと行ってきました!

IMG_1787

館内は撮影禁止のため残念ながら写真はありませんが…参加された方々に感想をお聞きすると、「すごかったわ~」「たくさん作品があって楽しかったわ~」「行って良かったよ!」と、みなさま嬉しそうにおっしゃていました(^▽^)

展示物には日本画、洋画、彫刻、工芸、書、写真などがあるそうで見応えがありそうですね!こちらのイベントは「市民工芸うるわし」にて~5月27日まで開催さているようなので、興味のある方はぜひ行かれてみてはどうでしょうか?