ありがとうございましたぁ~<(_ _)>

全国的に日中の気温が今年最高となった快晴の3月4日の日曜日!!ご案内させていただいておりました☆白山市歳末たすけあい募金助成事業☆~ムース食・食宅便 展示、試食会にご参加いただきまして、ありがとうございました(^O^)P1080379

担当の方からの説明を聞きながら、ムース食の試食~♫P1080395P1080400P1080412

展示されていた食宅便に、いろいろご質問されたり、パンフレットを真剣に眺めて話されていたり、とっても和やかな雰囲気でしたっ♪P1080361P1080357P1080417P1080441

味や食べやすさ、赤、黄、緑の彩り、栄養バランスなどに工夫されていて、皆さんじっくり味わいながら試食されていましたぁ~(^v^)

なんと!あさがおテレビさんの取材もありました。ヽ(^o^)丿

3月9日(金)18:30~あさがおテレビ ATVニュースにて放映されますので、是非!ご覧になってくださいねっ(^_^)

ご参加いただきました皆様、ムース食・食宅便の準備をはじめ、説明していただきました日清医療食品の皆様、本当に有難うございました<(_ _)>