話題はやはり・・・

キラッと美川 特養です(*^^*)

先週は大雪に見舞われたため雪かきを行われた方が多いと思いますが、美川でも職員みんなで協力して雪かきを行いました。

そんな美川の状況がこちら!!

P1020744 P1020746

見ているだけで寒くなります(>_<)

施設で使用する備品も配送が遅れたりとさまざまな雪の影響が見られていましたが、今週に入ってだんだんと溶け、一安心しています☆

そんな中、施設内でよく聞かれたのは『いつまで雪降るんかねぇ』『早く春にならんかねぇ』という言葉。

みなさん待ち遠しく思っているようです。

外を眺めていらっしゃる方は『今日はあそこまで地面が見えた!!』など毎日教えてくれます♪

本当の春はもう少し先になりそうですが、早く雪が解けて、暖かくなってくれるとうれしいなぁと思います(^^)/