思わず笑ってしまいます!(^^)!

皆様、こんにちわ!(^^)!

大雪のなごりが厳しい今日この頃ですが、お元気にお過ごしでしょうか?!

そんな今日は、湊デイサービス・1月の作品を見て、ほっこり❤してみてください(^^v

010

ジャン!!(笑) 干支の箸置きで~~す!!

004

思い思いに、戌をイメージして、作品をしあげます♪

005

『こんな事、いつぶりやろか~?』と、K様(^^♪

011

『男前やろ?(笑)』と、S様!(^^)!

008009

いろ~んな干支の箸置ができました~~!(^^)!

・・・どうですか~?!

愛想らしいワンちゃんばかり❤

思わず、ほっこり❤笑顔になっちゃいますね(笑)

まだまだ、雪は消えないようですが、お身体に気をつけて寒い日々を乗り越えましょう!(^^)!