☆HAPPY☆HALLOWEEN~(^-^)

朝出勤しましたら、、、デスクに可愛い❤プレゼントがっ~(^O^)DSC_0050

湊の親方からでしたぁ~♪♫♪とっても☆HAPPY☆な始まり~(^^♪

先日も高知のお土産をいただいたあとに、職人さんからも『韓国』のお土産もいただくなど、嬉しい日が続いていま~す♪DSC_0051

ピリ辛のスナックに、本場韓国の女優さんやモデルさんも注目している《ユルム茶》やアロエのパックなど盛り沢山~ヽ(^o^)丿《ユルム茶》はきな粉の様な味わいにナッツ類が入っていて食感が楽しいぃ。我が家では☽ 今夜☆かぼちゃのお化け☆じゃなく、パックのお化けが出そうで~す(笑)

皆さま、どうもありがとう♫ございましたぁ~<(_ _)>