☆手作りおやつでお祝い☆

こんにちは、キラッと美川デイサービスです!!

美川デイの敬老の日はどら焼きをしてお祝いしました☆

 

ひっくり返すごとに「うまい!うまい!あっ、へたくそ~(笑)」とあいづちが入ります!

IMG_0873

こちらは作りながら「昔子供によくしてやったなぁ~。」と思いだしながら☆

IMG_0890

あんこを挟んで、ホイップをそえてどら焼き完成~☆☆☆

皆様にはお好きなように、あんこやホイップを挟んで召し上がって頂きました!

IMG_0876IMG_0885

あんこだけ挟む方や、ホイップだけ挟む方といろんな食べ方が!

中には「あんこ大好き♥」と、あんこだけおかわりして満面の笑みで食べている方も(笑)

IMG_0882

皆さんおいしいと喜んでおられる姿に、逆に元気をもらいました(*^^)v

これからも元気にデイサービスに来てくださいね❤