☀夏いろいろ~(^_-)-☆

今日から8月ですっ!皆さん☀夏を楽しんでいらっしゃいますかぁ~(^o^)

夏の風物詩の一つ、花火大会もあちらこちらで開催され、夜の街も賑やかになってきています。8月1日は『花火の日』だそうです。yjimage[8]夜空に高く、艶やかに上がる打ち上げ花火、お腹に響く「ド~ン!!」という音♫♩♪綺麗な色・・・華やかですよねぇ~yjimageCZL9P9BX線香花火は、じみ~ですけど(笑)いつまでも、じ~っと見てしまいます(^v^)他にも懐かしいネズミ花火やロケット花火、ヘビ玉などなど、、、この夏楽しんでみたいと思いま~すヽ(^o^)丿  yjimageVRQC7EI9