☆ほっこりタイム☆

8月の壁画準備始めました!

8月と言えば、海?ひまわり?スイカ?と

いろいろでてきますが、今回はこれを使って

IMG_0630

花火~☆☆☆

久しぶりの貼り絵で、川北の花火にも負けないような作品を仕上げますよ~!!

まずは下準備。

IMG_0624

昼食後、のんびりテレビを観ながらお話していたお二人に手伝って頂きました!

貼り絵ように折り紙をちぎって頂くと

「これはパァ~っとばらまくんか?」

「それじゃ花咲かじぃさんやな・・・」

「いや、花咲かばぁさんか(笑)!!」と。

二人でかけあいが始まって写真を撮りながら笑ってしまいました(^O^)

 

そんな、デイサービスでのほっこりした一コマの紹介でした♪♪♪