☀夏~っ すぐそこですぅ\(^o^)/

先週末からの蒸し暑さに続き、台風の影響によるすごい雨☂ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか♪  私はハンドタオルがないと過ごせません(-_-;)yjimageAEA1VE2Gyjimage6CR7HY33富士山☆立山☆と日本三名山のひとつに数えられる白山では、7月1日夏山開きされましたっ~!!今年は開山1300年の記念の年!荒天の山頂で70人が祝ったらしいですよぉ~(^_^)v 私もいつの日か、山頂の壮大な風景の前に立ってみたいと思っています(^^♪ その前に筋力UPですっ~♪♫♪

先週、今週と☆ホタル☆を眺められる帰り道を楽しんでおりま~す(^u^)