☀カンフゥ~~(^。^)

先日テレビで懐かしい映画が流れていました♪♫(^○^)

『ベスト・キッド』少年が強くたくましく成長していくストーリーに涙。。。涙。。。でした。image[1]大好きなジャッキーも出てて嬉しくて(^_^)

昔のジャッキーの映画も思い出し・・・酔拳・蛇拳・笑拳・龍拳など(笑)リズミカルな動きとすごい技!の連続~!!そして悪いやつ達に真正面から立ち向かい倒していく小気味良さがカンフー映画の好きなところです。他にも『カンフーパンダ』というアニメが、面白いですよぉ(=^・^=) yjimage[5] キャッチコピーが☆そろそろ白黒つけようぜ!自分を信じろ☆なんですが、大きなお腹のパンダが、恐ろしく機敏にカンフーできるようなり、仲間と一緒に成長していきます(^_-)-☆この映画にはジャッキーも声優で出演!!夏に向けて身体を動かしてみようかなぁ~♪♫