美川デイのおかえり祭り

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

20・21日のおかえり祭りも暑い日でしたね~!!

美川デイサービスでは、お祭りの気分を味わって頂くため

押し寿司を作って召し上がって頂きました。

IMG_0495

具は鮭と卵と大葉で、盛り付けに桜でんぶを加わえて

可愛らしい押し寿司が完成~☆

利用者様も喜んで下さいました(*^^)v

 

午後からは、お祭りの見学へ♪♪

IMG_0496

IMG_0500射的をされたMさん。

見事景品をゲットされ、ガッツポーズも決まっていました!!

「若い頃、早く青年団に入りたくて高校卒業したらすぐに頼みに

いったなぁ~」と懐かしそうにお話もされていました。

 

また来年のおかえり祭りが待ち遠しいですね☆