満腹な一日☆

利用者様が楽しみにされているお料理の日!

今回のメニューは☆お好み焼き&焼きそば☆

 

IMG_0462

皆様に食材を切って頂き、下ごしらえ。

お肉が食べにくい方のために、ちくわも入ります!

IMG_0464

焼くのは皆様の目の前で、ジャンジャン焼いていきます!!

IMG_0471

そして完成~!!

IMG_0465

表情を見てわかるように皆さんに喜んで頂きました!!

お好み焼きも焼きそばも苦手だとおっしゃっていた方も

「おいしい!!」とおかわりされ(*^^)v

 

そしておやつはバイキング式

IMG_0477

お好きな物を選んで食べて頂きましたが、どら焼きやチョコパイが人気でした!

この日は女性の方のみで、食べ過ぎを気にしながらも

おいしく頂き満腹な一日となりました(笑)

 

たまにはいいですよね~