✿春色オムレット!(^^)!

皆様ぁこんにちは!(^^)!

今日はぁお天気もよくぅ・・・春ですね~~!(^^)!

そんな今日は、湊デイ❤特製の 『春色オムレット』 をご紹介!(^^)!

004 ホットケーキミックスに、卵と牛乳を混ぜますq(^^)p

『春』 をイメージして、生地は、ふわっと、やわらかく仕上げたいので、焼かずに、レンジで加熱します(^^)v

019

生クリームに、いちご味のフルーチェを加え、淡ぁいピンク色のクリームに仕上げます!(^^)!

 026

やわらか~い生地にクリームを包み込めば・・・『春色オムレット』 のできあがり~!(^^)!

023

『うんまいな~~!!』 『こりゃ、最高やね!!』 と、皆様(^^♪

『こんなうまいもん、こどもの頃、なかったわ・・・今、はじめや!!』 と、話されるご利用者様も・・・

こんなに喜んでいただけると・・・もっと、もっと、喜ばせてみたくなっちゃいますね(笑)!(^^)!

次は、何をしようかな??(^^♪ また、ご報告いたしま~すっ(^^)v