☆逆転V!!☆\(^o^)/

先日から、テレビにくぎ付けになることが増えてて(^◇^)

WBCの中継や、高校野球などなど、最近はもちろん!!日本の国技相撲♫♪

史上最も遅い記録となった大関昇進後、31場所での優勝~☆そして26日優勝決定戦まで持ち込み、見事優勝した☆稀勢の里☆に、感動~っ (ToT)yjimageIVXQ9PGG左腕付け根を打撲していたけど、冷静に相手に向き合い最後まで自分らしい相撲をとった姿に興奮してしまい、身を乗り出し思わずコーヒー牛乳をこぼし(笑)番台の人や知らない人と大騒ぎでしたぁ~(^v^) 今日はご利用者様とも話が盛り上がって「私も嬉しかったわ~」「2回勝つなんてすごいぞ!!」などなど~♪♫

「相撲では負けていたけど、最後は気持ちだった」と、めちゃめちゃ元気もらえましたっ。すっごくいい時間でしたよ~。横綱!!これからも応援していま~す(^-^)

あちこちで桜が咲き始め、毎日楽しみでたまりません。本日訪問先での✿一人お花見✿私のとっておきの場所で~すヽ(^o^)丿IMG_0775 IMG_0777