シーズン到来!

雪が降って随分寒い日が続いています。雪が降り始めた14日15日は大学センター試験で受験生たちの足に大きな影響が出たとニュースでやっていました。

そんなニュースを見た後、スーパーでお買い物していて見つけました!

今年もシーズン到来です!

__

1

合格祈願の応援お菓子!去年もこのコーナーで取り上げましたが、今年はおなじみの『柿の種』の応援お菓子、その名も『勝ちの種』\(^o^)/受験勉強のチョコっとひと休みに食べましょうということで、ピーナッツの代わりにコーヒーチョコ(眠気覚ましのコーヒー味をチョイスなのかな???)が入っています。

4

3

中の小袋はお守り型で願いごとが記入できるようになっています。

2

受験生の皆さん!春まであと一息ですっ!ファイト!(^^)!