ご当地うまい棒\(^o^)/

お正月に兵庫県へ初詣に行った職員さんからの差し入れ♡♡♡

みんな大好き!うまい棒\(^o^)/・・・の、地域限定バージョン!!

4

関西圏の土地の名前がついてます。

2

「大阪の恋人」は(めっちゃ好きやねん♥)、「京都の恋人」には(えろう好きどすえ♥)などなど各土地の方言でラブラブメッセージが\(^o^)/

何故か、滋賀県は「琵琶湖の初恋」(I LOVE BIWAKO)とあります!?・・・まだ、恋人にまで進展してないんですかね???

1

この楽しいお菓子はうまい棒のシュガーラスク味で、ほんのり甘くてサクッとして、でも柔らかな食感でした。

__

新年最初の『お菓子のお話』へのネタ提供、ありがとうございましたm(__)m