☆クリスマス会☆

こんにちは、キラッと美川デイサービスセンターです。

今日は朝から雪が降って寒い日になりましたね(>_<)

今年も残すところ後4日!!

美川デイサービスでも、お正月の準備が始まっていますが

今回は先週行ったクリスマス会の様子をお伝えします。

p1060901

職員によるハンドベル演奏をした後、ビンゴゲームスタート!!

願う番号がなかなかでず、皆様うずうず(笑)

ビンゴゲームの醍醐味を味わっておられました。

p1060889

見事ビンゴになったあとは、プレゼント選び☆

たくさん品物があったので、特に女性の方は迷いに迷っておられました!

p1060902

手編みのマフラーを選ばれたO様!とてもお似合いです!!

デイサービスに来られる時には、いつもつけて来て下さり嬉しいです。

最後は、皆様と「赤鼻のトナカイ」を歌い、かわいいサンタ饅頭を

召し上がって頂きました☆