準備・・・

キラッと美川 特養です(*^_^*)

今日、美川では今年最後の理美容サービスがありました。

お正月前にきれいになりたい!!と思うのは、やっぱり皆さん同じようで、今日は18人の方が髪を切ったり、顔そりをされていました。

中にはカラーリングをされる方も\(◎o◎)/

その方を見て、他の方から『あたしもやってみたいわぁ』という声も聞かれていました。

いくつになってもきれいになりたいと思う気持ちは一緒で、新しいことに興味を持ったり、チャレンジしようと思うことはすごいなぁと思いました(^^♪

そして今日、理美容サービスでお世話になっている髪やさんより書道コンクールのお知らせをいただきました!!

毎年、美川は参加させていただいており、もちろん今回も参加するつもりです☆

近々、各ユニットにて書道教室が開催されるのではないでしょうか・・・

行われましたら、またご紹介させていただきたいと思います(*^^)v