夏だ!海だ!ウクレレだっ!

こんにちは☆蒸し暑い日が続きますね。でも、これから夏本番こんな暑さで暑いと言っていてはダメですよね☆

さて、今日はケアハウス キラッと白山のウクレレ演奏会の模様をお伝えします。夏っぽいですね~☆

今回演奏してくれたのは同法人のグループホーム キラッと篤寿苑の職員が行ってくれました。ウクレレが趣味というその職員は今日がお休みだったということで、是非演奏させてほしいとの事で来ていただくことになりました☆ありがたいです。感謝です☆P1010929 P1010927急な企画にもかかわらず、ウクレレの音色を初めて聞くという事もあって予想以上の方が集まりました☆ウクレレの優しい音色と美声が織りなすハーモニー。「星影のワルツ」や「薔薇が咲いた」 「七夕」など数曲を皆さんと熱唱し、とても楽しい一時となりました☆