湊☆お買いものin小松イオン!(^^)!

皆様こんにちは!(^^)!

今日は、冷たい雨ふりで、少し肌寒い日になりましたね(^^;

・・・そんな、寒さを吹き飛ばしっ先日、小松イオンへお買いものに出かけてきました!(^^)!

毎月、いろいろと企画をしておりますが、買い物ツアーはいつも、大人気です!(^^)!

004

『お父さん(旦那様❤)の晩のおかずに❤』・・・と、蟹!(^^)!

224 221皆様、思い思いに、楽しまれます(^^♪♪

005

ホッと一息❤皆様の笑顔っ頂きましたぁ!(^^)!♪♪

・・・湊デイでは見ない顔(笑)が?!

介護等体験のため、学生さんも、お供してくださいました!(^^)!

14~18日の5日間、ご利用者様と、職員に?!(笑) パワーと笑顔をくださいました!(^^)!

ありがとうございました<m(__)m>・・・またのお越しをお待ちしてま~す!(^^)!