理美容♡

こがらしの季節となりました。

「こがらし」とは、10月半ばから11月末までの間に、西高東低の気圧配置になり、8m(風速)以上の北寄りの風が吹くと、こがらし1号というそうです。

ケアハウスキラッと白山では、毎月1回、理美容の日を設けております。

p1060721

毎回大人気で、たくさん方に利用していただいております。

p1060720

利用者の方は、きれいにセットしてもらって、思わず笑みがこぼれます♡

p1060722

いくつになっても綺麗になるのはうれしいですね(*^_^*)

p1060723

身も心もはやる一日となりました。

いよいよ寒さも厳しくなっていきますが、身体に気をつけ、風邪などひかないで、元気に過ごしていきたいですね。