デコパージュ

陽光を受けて輝くススキの雄花が風に揺れ、

秋の風情を醸し出しています。

 

当施設では手作り大好きな方たちが集まって創作クラブを結成しております。

皆さん、びっくりするほどお上手なんです(^_-)-☆

今月は、今流行りのデコパージュにチャレンジしております。

p1060545好きな柄を切って

p1060548

p1060549

貼り付けます。p1060546いろんなグラスができあがって、楽しみですね。

皆さんこの時間が大好きなようで、とっても生き生きしていらっしゃいます\(^o^)/

 

秋の深まりとともに、少しずつ木々も色づき始めています。

今年の紅葉が楽しみですね。