☆ウインク(^_-)-☆の日~っ☆

今日10月11日は、ウインク(オクトーバーウインク)の日だそうですっ!

目覚めたときに好きな相手の名前の文字数だけウインクすると、想いが通じるという女子中学生の間で流行っていた、おまじないが定着したとか・・・(^v^)yjimager5p8dxld

恥ずかしながら、初めて知りましたっ!!yjimage3

そしてもう一つは、「リンゴの唄」の日ですぅ~1945年(昭和20年)戦後初めて制作、公開された映画~☆そよかぜ☆~の中で並木路子さんが歌いヒットした歌♪♪♪少女がやがて夢みていた歌手になりスターダムをかけあがるシンデレラストーリー❤なんだか今日は乙女な気分で~す♪(^^♪ な、懐かしい~(笑)