♪ライブin 湊☆♪

先日、湊☆で♪書道家シンガー・友近890(やっくん)のライブがありました~!!

日本一周をしながら「笑顔届ける施設ライブ」と題して全国各地の福祉施設に出向いてライブをされている中、湊☆にも来てくださいました。

ギターを弾きながら、会場にいたみなさんと一緒に大合唱です(^^♪

♪#上を向いて歩こう~ #リンゴの唄~ #青い山脈♪~などなど・・

 

ふくちゃんも参加して大盛り上がり~p9150049p9150063

水をつけると黒くなるという特殊なマットに、愛用の筆に水をたっぷりと含ませ文字を書くパフォーマンスも!!p9150069

p9150071p9150074最初に☆こころ☆と書いて、その上から一筆一筆線を書き入れると・・・な、なんと!☆響☆という文字に~ わ~っすごい!と感動ですぅ~(^_-)-☆

ポスターにサインとCDをいただいて大喜びの、親方&職人さん達でした~(笑)p9170118

”笑顔”と”元気”を届ける 書道家シンガー 友近890(やっくん)さん、たくさんの☀元気☀と楽しい時間を、どうもありがとうございました。ヽ(^o^)丿