大漁まつりーーー>゜))彡

やった!やった!やりましたっ!!

dsc_0461dsc_0459dsc_0454

狂犬さんの釣果!>゜))彡

すっごーーーい!とみんなで(*_*; そして、ついに!…

名シェフ狂犬さんが釣ったスズキを~

p1110647じゃーーーん!カルパッチョ

p1110650フライとソテー🎶にしてくれました\(^o^)/

きゃーーーってみんな大喜びしちゃいましたっ

スズキは白身で淡白な味の魚だから、カルパッチョやフライに最適な材料ですよね?

カルパッチョは、レモンの味が効いていてさっぱりしたドレッシングで頂きましたが、身が締まっていてぷりっとした魚にお野菜が絶妙なマッチング\(^o^)/

フライは、オーロラソースが決め手!ホクホクに揚がった白身>゜))彡フライに、ケチャップとマヨネーズが合わさった感のソースの美味しいこと!!

さっぱりと自己主張しない素材だから、アクセントの効いたソースでいろんな表情を見せるんだと感心感心!

ソテーは塩コショウが効いていて、パンチ力抜群!

ビールが欲しーーーって、わいわい言いながらみんなで完食( *´艸`)

p1070784

狂犬さんがレシピを教えてくれてる横から、みんながパクパク。

美味しいもの食べてる時のみんなの表情って、ほんとニコニコ幸せそうです。でも、狂犬さんに作ってもらったのを食べてるから、こんなにおいしいんだってのはみんなわかってるから、「今度は私が作って来ます!」・・・って台詞は誰からも聞かれませんm(__)m

狂犬さんの腕を振るったお料理は、次回は美川和波町エリアの『ふれあい秋まつり』で食べられますから、皆さんどうぞお楽しみに!!