残暑を乗り切るっ!(^^)!

・・・すいか割り~~~っ0(^^)0

先日、湊デイサービスでは、残暑を乗り切る?!すいか割りをしましたp(^^)q

先ずは・・・大きな、ボールをすいかに見立てて、練習です!(^^)!

P8170048

もう少し!!!(笑)皆さん、『左!!もっと右っ!!』と、声を掛け合い、おおはしゃぎ(笑)

P8170043

そして、本番!!!

P8170032

・・・すいかは、まだ割れません(笑)

まだまだ・・・(^^;・・・

・・・そして!この時がっ!!(笑)

すいか!見事に割っちゃいましたぁぁ!(^^)!

P8170031

大歓声と、皆で拍手!!(^^♪

最後は、美味しく、すいかを頂き、ホッと一息(^^♪

『今日も、たぁんと、笑わせてもろたぁ』(笑)と、ご利用者様❤今回もっ笑顔♪頂きましたぁ!(^^)!

皆で、残暑を乗り切れそうですっv(^^)♪