みんなでお出掛け♪

先日『道の駅 しらやまさん』までドライブに行ってきました(^_^)v道中、「あら~綺麗な青空や」「ホントうまい天気や」「これてんぐ橋やね~」と車内はとってもにぎやか(*^。^*)

道の駅に着くと早速・・・・、何か美味しい物はないかなぁと品定めをしておりましたっ!!

P1060017

「あらっ、これ買うわ(^O^)」とお気に入りの物を発見!!

P1060001

大切にご自宅まで持って帰られておりました(●^o^●)

鶴来の綺麗な空気も吸って大満足でしたっ!!

 

 

8月の向日葵の壁画が完成し、キラッと美川デイサービスセンターにも『夏』がやってきました(●^o^●) 力作ですっ!!

P1060018