ピカピカ☆

キラッと美川 特養です(*^^)v

昨日と今日、美川ではワックスがけがありました。

業者さんが各ユニットを回り、棚を動かしたり、床にモップをかけていただいたり・・・

P1080657

入居者さんは普段見慣れない機械が動いている様子に少し戸惑われていました。

しかし、自分のユニットにワックスをかけていただいている間、他のユニットにお邪魔して過ごしていただいていると、普段はあまり顔を合わせない方同士がお話したりされ、それぞれが思い思いに過ごされていました(*^_^*)

また、終わった後はみなさん「ピカピカや!!」と喜ばれていました☆

たまにはこういう普段とは違う過ごし方も楽しいのではないかと思いました(^O^)/