待ち遠しいぃ~(^◇^)

こんにちわ(^^♪ 昨日は☆海の日☆そして三連休を満喫された方もいらっしゃると思います。

私は車を走らせてて、すごい光景にテンションが上がってしまいました☆

それはいつも車で通る道、身近にアルことってたくさんあるんだなぁ~なんて、ジ~ンとしました(ToT)IMG_0621IMG_0622

つき抜けるような藍さと、あまりにも美しい濃淡に見とれて、思わず飛び降り「あっ、メガネ忘れた」と最近は(゜))<<ドリーの様に右向いて左向いたら抜けてしまいます(笑) そんな状況でしたが、すんごい集中してカシャッ!!横を通り過ぎるドライバーさんに、ちょいと変な目で見られてましたけど(-_-;)

久しぶりの青空に、夏が待ちきれなくなりました☀

☀夏休み、海水浴、山登り、魚釣り、キャンプ、バーベキュー、スイカ割り、花火大会、かき氷、お祭りなどなど、、楽しいことたくさんですっ!待ち遠しい~ぃ!!

来週は、☆湊の縁日☆親方~!全力で楽しみたいで~す(^_-)-☆