試作品♪

キラッと美川 特養です(*^_^*)

先日から杏ユニットの隅の方にこんなものが置いてあります。

P1080648

これ、何に見えますか?

今はまだ机の上に乗るサイズなんですが・・・

実はお神輿の試作品なんです!!

5月におかえり祭りに行った際、入居者さんが大車を観て喜ばれている姿を観て、ある職員さんが「お神輿作りたいねー!!」と言ったのが始まりですが・・・

設計図を書いてみたり、何で作るか考えているうちに時間は経ちましたが、この前試作品として作ってみてくれたそうです☆

まだまだ作りは簡素で、段ボールのままの部分もありますが、入居者さんの意見も取り入れて素敵なお神輿になっていくのではないかと思います(^^)/

完成品が出来上がるのが今から楽しみです♪