☆涼を楽しむ(^o^)丿

こんにちわっ(^O^)

7月に入りましたが、梅雨も明けずに猛暑日があったり皆様体調を崩したりなどされていませんかぁ~(-_-;) 汗っかきの私には苦手な季節です。

先日あまりの暑さにたまらなくなり、涼を求めてきました~(*^^)v

1日は『白山夏山開山』!!白山市の人気の絶景スポットへ!!GO~!!

☆綿ヶ滝☆ (写真を撮る時には手足ともプルプルし、息はあがり(-_-))IMG_0609IMG_0608

修行僧ではないけれど(笑) ダイナミックな滝で思いっきりマイナスイオンを身体中浴びてまいりました。恐ろしいくらい急な階段を膝をカクカク、ワナワナさせ降りて、階段が終わったら岩の間をヒィヒィ言いながら歩き、たどり着いたその先に広がる壮大で厳かな景色☆ めちゃくちゃ感動しました(ToT)

自然は偉大だぁ~(^^♪ って。

《ザァ~ッというよりも ゴォ~ッォ~!!という響きに圧倒されましたっ♪♪♪》