ご当地お菓子*\(^o^)/*

先日、全国老人福祉施設協議会、東海北陸ブロック研究会議に研修に行かせて頂きました。

研修に参加すると必ず、自分の施設を振り返る機会を得て、気づくことが沢山あります。

学んだことを活かして毎日頑張っていきたいと思っています。

さて、大きな学びのお土産の他に、お楽しみのお土産話し(^-^)

ご当地お菓子のご紹介🎵

 

ういろうやゆかりという海老せんが有名な名古屋で見つけた楽しいスナック菓子

金のシャチホコのイラストがかわいい、ご当地グルメの手羽先味のポテトスナック。

 
同じく手羽先味のポテトチップも。

 

オヤツはもちろん暑い日の夜の冷えたビールのお供に バッチリですね*\(^o^)/*

旅先で普段お馴染みのお菓子のご当地バージョンを見つけるのって個人的にかなり楽しみになっています(^-^)

また、何処かに行くことがあったら探さなきゃ!