♪さーさのーはさーらさらー♪

7月7日は七夕。キラッと美川デイサービスセンターでは、利用者様と七夕の美しい夜空作りを行いました(^o^)/この夜空に素敵な飾りを真剣に作って下さっております!!

P1050902

まずは輪つなぎから。ハサミを使用され、折り紙を切って下さり、1つ1つに丁寧に糊をぬられてつなげて下さいました!!

P1050904

あっという間にこんなに長くなり、「もう少し長くするわ」とまた折り紙を切られておりました!!

P1050906

「楽しい楽しい♪こんなに真剣になったのいつぶりやろか(笑)」と(笑)

P1050905

続きは来週行い完成となります!!どんなに素敵な夜空ができるのでしょうか、とっても楽しみです(●^o^●)