湊デイも行ってきました!!(^^v

こんにちはv(^^)v

今日もとっても良いお天気ですね☀

先日、美川デイさんもご紹介しておりましたが、湊デイもっ行ってまいりました!!

木場潟の 菖蒲園!(^^)!  019004 青いお空と、ちょうど見ごろの、花菖蒲!(^^)!❤!(^^)!『わぁ~!!』と、歓声が♪012 そよそよ・・・そよ風も心地よく❤目の前の景色に見とれてしまいますっ(^^♪041 カメラを向けられ、『ハイ!チーズ!(^^)!』の、掛け声に、『うん・・・』と、少し照れながらも、柱に手を掛け、笑顔で決めてくれました!(^^)!044 帰りに立ち寄った、木場の道の駅♪冷たいアイスクリームで、これまた癒されるのでした(^^♪