お菓子のお話し…美味しいお菓子を見つけました(^_-)-☆

お久しぶりの『お菓子のお話し』で~すっ🎶

1

パウンドケーキにクッキー♬ パッケージは可愛い、うん?どこかで見たことのあるウサギさん・・・

そう、これは介護を含めた福祉の専門学校アリス学園グループの障碍者就労支援施設ハッピータウンクオレさんの商品。

このウサギさん、テレビコマーシャルにも出てますよね!?

パウンドケーキはおっきくて厚みもしっかりあるんですが、食べてみると案外、あっさりとした味で甘すぎないのと、軽めの食感でスイスイ食べられちゃいます♬

クッキーはいろいろなのが入っていて楽しみ。サクサク、ホロホロと食べられます♬

ひそかなマイブームとでもいうのか、高級な洋菓子屋さんにも負けない味にほれ込んでいます。

とは言っても、仕事のある日は買いに行けず、私の休みの日はお店がお休みでなかなか再会できそうにないのが残念です。

最後の一袋のクッキーをデスクの引き出しに入れて食べる機会を狙っています(*^^)v