♫ちゃららららら~♪

♪ちゃららららら~んらら~♫!(^^)

・・・といえば?!(笑)

手品ですよね!?(^^♪

今日は、湊から、下村氏による手品と腹話術のご紹介!(^^)!

019

手始めは・・・この白いハンカチが・・・

020

青いハンカチに!!!

029

『おおお~!!!』と、歓声が!(^^)!

026

流石の下村氏でも、針を風船に突き刺すのはドキドキ(^^;見ているこちらもドキドキ❤(^^;

027でしたが、流石の流石です!!!笑顔で決めてくれましたっ!(^^)!これには、小さい頃か            ら下村氏を知る、ご利用者様も涙ぐんでおられました・・・

 

031〆は、しょうちゃんとのコンビによる、腹話術!!!

コンビを組んでから、かれこれ47年になるとか。

『しょうちゃん』と命名したのは、昭和43年に出会ったから(昭和生まれということで・・・)だそうです(^^♪

8月には、篤寿苑で開かれる『ゆかた祭り』に、バルーンアートで参加されるそうですっ!!

こちらも楽しみ♪ですねっ(^^v♪