話題の・・・(^o^)丿

今、話題の本のご紹介ですぅ~^m^

☆文房具図鑑☆ですっ!P5160030

文房具好きな小学6年生の男の子が1年かけてコツコツと描いた本です。この図鑑を知り、むか~し、小学生の頃友達と「ボールペンってどこにボールあるの?どんなボール?」とカッターやハサミ、押しピン、ペンチなどを使って、直径1ミリにもならないボールを取り出して喜んでいたことを思い出してしまいました♪♪♪P5160031P5160033P5160032

文房具の奥深さにワクワクし、楽しんでいる子がいることが、とても嬉しくて、本屋さんで迷わずに購入~!ヽ(^o^)丿

なんでかな?文房具売り場に行くとワクワクし、思わず買ってしまいます(笑)