湊☆プリンアラモード!(^^)!

こんにちは~!(^^)!

今日は、湊デイから、おいしい♪お話をしたいと思います!!

057

じゃじゃじゃじゃ~んっ!(^^)! 湊特製☆プリンアラモードです!(^^)!

この形になるまでには、いろいろな試練がありました(笑)

035

一本のバナナを10等分に!!『10個取れなきゃ、あたしの分、無いね(笑)』

と、真剣です ^^;)

次なる試練はぁ・・・

040

竹串でプリンのまわりをくる~り・・・ポンっ!!勢いよくひっくり返し・・・

041

大成功!!に、思わず笑顔 ♪)^o^(

047

 

 

 

 

盛り付けになると、お手の物!(^^)!きれいに盛り付けできました!(^^)!♪

056

 

 

 

 

『生まれて初めて食べた!!』 『うんまいな~』と、皆さん喜んで下さいましたぁ(^^)v♪