何ができるかなぁ?

昨日の美川デイのブログでこいのぼりの作成風景がアップされていましたが、美川特養でも何やら作成風景が見られていたのでご紹介します!!

まずは職員さんが自宅にあったいらないシーツに下書きを書いて持ってきてくださり・・・

P1080251

皆さんには順番にスポンジに絵の具を付けて、ポンポンとシーツに色を付けていただきました。

P1080255『上手にできんわ』と言いながらも、皆さん熱心にされていました(*^_^*)

P1080261   届かない部分はシーツを動かし、皆さんの前に移動させて塗っていただくことを繰り返し・・・P1080258  それが終わったら、手に絵の具を付けて順番に手形をペタペタ・・・P1080263 P1080274

P1080283

こしょばゆいのか皆さん笑っていらっしゃいました☆

P1080291

どんな作品になったかは来週のブログにてご紹介させていただこうと思います♪