風船バレー

キラッと美川では午前と午後、1日2回体を動かす時間を設けています。

午前は主に発声練習や手遊びなどを用いての体操を行い、午後からは簡単な体操を行った後にレクリエーションを行っています。

今日は2階のユニットで風船バレーを行っていました(^O^)

P1080229   職員さんが投げた風船を打ち返そうと皆さん一生懸命に手を伸ばされていました。

P1080230

あまりに体を反らせて打ち返そうとする場面もあり、職員がびっくりすることも・・・

P1080226

皆さん元気いっぱいに参加されていました♪

P1080232

体操の後はお待ちかねのおやつの時間!!

身体を動かした後のおやつは、さぞおいしかっただろうと思います(*^_^*)