○○○○焼き~(?_?)

☀お日様が出てポカポカしているかと思えば、凍えそうな風の吹く日があったりして、体調を崩しそうになりますが、、、ヽ(^o^)丿 そんなある日の昼食は、○○○○焼きでしたっ!材料を聞いて「あっ、お好み焼き?」と職人さん達に言ってしまったんですが、「いいえ!広島焼きですっ」って返事が。す、すみません<(_ _)>s_P2200304s_P2200305

どれどれ、な~るほど、こだわりが伝わってきます(*^。^*)s_P2200306

麺と生地がいい感じで、ふっくら感とサクサク感と、♨湯気まで見えそう(笑)s_P2200317

なにやら、広島焼きをはさんで会話が弾んでますぅ~(^^♪s_P2200309s_P2200312

と~っても美味しそうに食べてる表情が、なによりですよねっ!今回味見できなかったのが、残念でなりませ~ん(T_T)