ひな人形(o^∇^o)ノ

節分、バレンタインと終わり、次の行事は3月3日のひな祭りですね☆

それに伴いキラッと美川のエレベーター前にはこんな立派なひな人形が登場しました!!

P1070937

これはとある職員さんのものなんですが、去年も持ってきてくださり施設に飾ってくれていたそうです。後ろに見えるのれんと横の飾りは秋にあった余技展に出品した作品の一部を再活用・・・とっても賑やかになっていますヽ(*^^*)ノ

入居者さんも観に来られ『あらきれい!!』という声あげられる方や、ひな祭りの歌を歌われる方もいらっしゃいます♪

ちなみにこちらは玄関前に飾られているひな人形☆手のひらに乗るサイズでとっても可愛らしいですo(*^▽^*)o

P1070939

3月3日のひな祭り本番ではどんなことをしようかと現在職員が企画中とのことなので、入居者さんには楽しみに待っていていただければと思います(゚∇^*)