懐かしのナポリタン*\(^o^)/*

じゃ〜ん!

 

久々の狂犬シェフのまかない飯のご紹介^_−☆

 
イタリアンバイキングを企画中の狂犬シェフさんが、ケアハウス入居者のみなさんが喜んでくださるパスタを考えて作ってくれたナポリタン*\(^o^)/*

パスタというよりナポリタンスパゲティっていうのがしっくりくる懐かしのメニューですよね。

一口食べたら、口の中に広がる甘みのあるケチャップ味!

私は学校給食で食べた味を思い出してしまいました。

赤いウインナーに玉ねぎ、ピーマン。お母さんの作る味、給食の味、とにかく懐かしくてほんわか気分になること間違いなしのナポリタン。

入居者のみなさん!もうすぐ全メニュー整います。

乞うご期待!