皆様、うっとり♥(^O^)♥

こんにちは(●^o^●)

先日、辰口の物見山まで紅葉を見に出掛けました!!

お天気も最高に良く、ポカポカ陽気の素晴らしい日でした!!

物見山に向かう車内でもお話が盛り上がられ皆様ワクワクされておられました。

CIMG0288

利用者様もご自慢のカメラを持参され、真っ赤に色づいたもみじやいちょうを熱心に撮影されておりました!!CIMG0294真っ赤なもみじを手に、カメラに向かってポーズをとってくださる方も(^O^)CIMG0298「天気も良くて本当に最高の日やわ~」「きれいな紅葉見れて良かったわ~」

「すっかり秋やね~」と皆様秋を満喫されておられました!!

良いお天気、きれいな紅葉にたくさんの元気を頂き、心癒されて帰路につきました(●^o^●)