ハロウィンにちなんで(^^)v

今日はキラッと篤寿苑、ショートステイからハロウィンの話題をご紹介します!

P1060293

何やら熱心に作品作りの真っ最中の皆さん。はてさて、何を作ってるのかな?

写真掲載同意の関係で、集合写真を掲載できないのが残念ですが、皆さんクチュクチュって小さなソファに3人くっついて座って頬寄せ合って作品を作っておられます。

P1060294

ハロウィンを題材にイメージで制作した絵とちぎり絵。

そもそもハロウィンからして何ぞや?ってところから話して聞いて考えて切って貼って書いて塗って…手先&頭のよい体操になったようにお見受けしました。

P1060296

ちょっと画面ではわかりづらいのですが、きれいな作品に笑顔が素敵です!