敬老会

キラッと美川特養ですヽ(*^^*)ノ

今日は敬老の日ということでオカリナ・キーボード奏者の佐々木ひとみさんを招いて、敬老会を行いました!!

P1060657

キーボードの素敵な演奏を聴かせていただいた後に、職員からのお祝いカードを1人ずつにプレゼント(o^∇^o)P1060672皆さんとても喜んでくださいました。

その後はかかしさんが登場し、一緒に七つの子や山田のかかしを歌ったり、早口言葉を言ったりして大盛り上がり★

P1060731

 

P10607451

あっという間に時間が過ぎていきました。

またイベントを企画し、皆様と楽しめればと思います!!

次は26日(土)のふれあい秋祭りですね(*´∇`*)