(*^。^*) うまいぞ!オムライス

さぁ~っ、出来上がりましたよぉ~(^O^)

卵の上のケチャップも忘れてないですよね、、温かいうちにどうぞ~

では!いただきます。s_P9152280s_P9152283

いざ!s_P9152284

「うまいぞ!」「ほかのもんの1.3倍くれ~」 大きな一口から美味しさが伝わってきます。フライパンをふるっている狂犬さん?にも「うまいぞ!」と声をかける方も、、

美味しいものを食べている時は、みんな✿笑顔✿嬉しくなってしまいます。s_P9152291

一生懸命真心こめてつくった栄養部さん2人ヽ(^o^)丿食べている皆さんの笑顔を見てとても嬉しそうでした♪♪

これからも、いろいろ企画していきたいと思ってますので、その節はどうぞよろしくお願いします<(_ _)>厚かましく私もガッツリ味見?させていただきました(笑)